menu
0120-704-991
営業時間/10:00〜18:00 定休日/火・水
お問い合わせ
0120-704-991
資料請求
家づくりのコンセプト
相陽建設の家づくり
0宣⾔の家とは?
医学的根拠とエビデンス
安⼼安全な素材
プランニングについて
新築住宅を検討中の方
施工事例
セレクトプランについて
家づくりの流れ
お客様の声
スタッフ⼀覧
モデルハウスのご案内
現場レポート
リノベーションを検討中の⽅
相陽建設のリノベーション
Re-ing Styleとは
戸建リノベーション
マンションリノベーション
事例一覧
お客様の声
お知らせ・イベント
アフターサービス
定期診断について
定期診断お申し込み
よくあるご質問
応援団について
100のサポートメニュー
応援団のお知らせ
企業概要
企業概要
理念・施策
CSR
採用情報
社長&スタッフブログ
メディア掲載
その他事業
公共工事・商業施設
住宅維持管理
法人向けサービス
建物の健康診断
各種お問い合わせ
お問い合わせ
資料請求
ダウンロード資料
0120-704-991
資料請求
相模原で自然素材の注文住宅を建てるなら相陽建設
>
よくあるご質問Q&A
入会したいのですが、どうすれば入会できますか?
内容や書類のご説明にお伺い致しますので、下記の電話番号にご一報ください。
暮らしのサポートサービスは、何回利用しても良いのですか?
原則、月1回のご利用とさせていただいております。
※混み合っている場合は、月1回のご利用が難しい事もございますのでご了承ください。
入会金は、かかるのですか?
無料です。
暮らしサポートサービスは同時に複数の依頼をすることは可能ですか?
1回につき1メニューとなります。
材料を自分で購入してもサポートメニューは受けられますか?
大丈夫です。
サポートメニューのお願いは、何日前にしなければなりませんか?
いつでもご依頼可能ですが、予約状況によってはご対応できる日程が1ヶ月以上先になる事もございます。
1年払い、3年払いが終わった後の更新は、どのように更新されるのでしょうか?
更新のお知らせを致します。
更新される場合は会費のお振込みをお願い致します。
100の暮らしサポートサービス
応援団員へのお願い事
よくあるご質問
相陽建設応援団